ZUTTOのIVORYリネンコットン カットオフ半袖Tシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルなカットソ-を選ぶ時に特に大切にしたいのが、素材とディテ-ル。Vlas Blomme(ヴラスブラム)のリネンコットン カットオフ半袖Tシャツは、デニムなどベ-シックなアイテムとさらりと1枚で合わせる時でも、どこかセンスが光るスタイルに仕上がります。柔らかでさらりとした着心地リネンコットン カットオフ半袖Tシャツは、コルトレイクリネン12%×オ-ガニックコットン88%をブレンドしたブランドでも人気の「& 12 Linen」シリ-ズの1着。膨らみ感がありソフトなオ-ガニックコットンの良さを最大限に活かすため、最も良いコルトレイクリネンの配合を何度もテストした結果導き出されたのが、コルトレイクリネン12%という配合で、しっかりとしているのに、柔らかで、さらっとしている求めていた素材感になったのだとか。希少なオ-ガニックコットンと上質なコルトレイクリネン、それぞれの特徴をいかした安定の着心地です。ネックラインと袖口、裾はカットオフされています。着ていくうちに生地がくるりと反.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。