ZUTTOのIVラウンドコンパクトミラー GD


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
janeke(ヤネケ)のミラ-は、熟練した職人の技術による歪みのない反射面、変形しない完璧な球形レンズといった高い機能性と、クラシックなデザインが魅力です。手のひらサイズのコンパクトミラ-は、女性はバッグの中に忍ばせておきたい必需品。ちょっとした時にポ-チから出てくるミラ-がこんな素敵なものだったら・・・。女性心くすぐるデザインのjaneke(ヤネケ)のミラ-は、女性への贈りものとしてもおすすめです。誕生日プレゼントやちょっとしたプレゼントにお選びください。 janeke(ヤネケ)の職人技 イタリアのミラノのヘアアクセサリ-ブランドjaneke(ヤネケ)は、200年近く女性の髪かざりとして愛用されてきた歴史と変わらない品質とデザイン性の良さがあります。 1830年ジョルジオ・ヤネケによって設立されたjaneke(ヤネケ)は、ドイツから櫛の製造技術を輸入し、イタリア・ミラノに初めて製造工場をつくりました。janeke(ヤネケ)が作るバレッタ、リボン、クリップやヘアバンドは、着飾るおし.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。