ZUTTOのJANELLEシルクタイ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
艶やかな色づかいや合間から見える花や果実が、陽気でゆったりとした雰囲気を作り出すシルクタイ。細長い形が使いやすく、女性が様々なおしゃれを楽しめるアイテムです。光るのは、専門性と想像力それはまるで、子どもの頃に見た夢のよう。INOUITOOSH(イヌイトゥ-シュ)のスト-ルは、そのデザイン、素材どれを取ってもまるで絵画のように、そして子どもの純粋な心のように輝きを放っています。絵画的で、幾何学的なモチ-フの意外な組み合わせは、楽しいサプライズの連続。鉛筆の線が描く空想の動物から、その息遣いが聞こえてくるよう。時にはシュ-ルともいえるデザインは色彩・デザイン・素材のいずれにおいても妥協を許しません。シルクタイは、鮮やかな色のチェックやストライプ地に花や果実が描かれています。さらりとしたシルクで作られており、スカ-フと同じように使うことが出来ます。JANELLE、MARCINOともに裏表で異なる配色、柄になっているので使い方によって、印象を変えられるおしゃれなアイテムです。スカ-フのよう.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。