ZUTTOのJet Black3ーDay Travel Bag(キャリーケース)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
さぁ旅に出よう、という時。荷造りをしながら、リュックには入りきらないし、キャリ-ケ-スだと大きすぎるし、と首を傾げてしまったことはありませんか?バッグ1つだと荷物が増えて重くなった時に不便だし、逆に最初から大きなキャリ-ケ-スだと動きづらい。そんな悩みがつきものです。そんな時は、QWSTION(クエスション)の3-Day Travel Bag(キャリ-ケ-ス)にお任せあれ。旅の不便を解決3-Day Travel Bag(キャリ-ケ-ス)は、実用的で簡単に荷造りできる旅の友。ス-ツケ-スではなく、キャスタ-付のバッグという表現がちょうど良いアイテムです。布製のバッグなので、着替えや洗面用具など2-3泊のちょっとした旅行の為に基本的なものを入れて、気軽に使うことが出来ます。ほとんどの航空会社の機内に持ち込めるサイズに設計されていて、飛行機の乗り降りに不便がないよう、旅を楽しめるように考え抜かれた構造です。そんな3-Day Travel Bag(キャリ-ケ-ス)に盛り込まれた工夫をあげて.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。