ZUTTOのKahki【別注】 サスペンダー 25mm


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
紳士のおしゃれに欠かせないサスペンダ-。最近では女性のカジュアルなスタイルのアクセントとしても取り入れられています。200年近くに渡りサスペンダ-を作り続けているイギリスの老舗ブランド、albert thurston(アルバ-トサ-ストン)のサスペンダ-には老舗ならではのクラシックな雰囲気があり、大人のコ-ディネ-トに仕上がります。おしゃれな方へのギフトにも【別注】 サスペンダ- 25mmは、ZUTTOがalbert thurston(アルバ-トサ-ストン)に別注した、ベルト部分が細くなった幅25mmのサスペンダ-。クリップ式なのでお手持ちのどのような服にも合わせやすくなっています。またベルト部分はゴム素材なので伸縮性があり、窮屈に感じることなくお使いいただけます。背中のY字が交差する部分は裏に柔らかな別生地を当てることで、着用した時に違和感を感じにくいよう配慮されています。色はBeige、Kahki、Dark brownの3色あります。Beigeのベルトには明るいブラウンのレザ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。