ZUTTOのKastehelmi プレート17cm ペアセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
厚みのあるガラスに大小の丸い水滴がぽつぽつ。透き通るガラスに、繊細にそしてお行儀よく整列している姿がキラキラとしています。iittala(イッタラ)のKastehelmi(カステヘルミ)は、フィンランド語で、朝露という意味。その名の通り、プレ-トには雫のようなモチ-フが水々しいデザインとして表現されています。 このプレ-トをデザインしたのは、オイバ・トイッカ。フィンランドのガラスデザインを語る時には欠かせない最も偉大な人物の一人です。オイバ・トイッカのデビュ-50周年を記念して、2010年にKastehelmi(カステヘルミ)は復刻しました。 廃番になってからも根強い人気を誇ってきたシリ-ズです。 Kastehelmi プレ-ト17cm ペアセットは、毎日の生活を楽しみたい人にはとても素敵なパ-トナ-。クッキ-を並べたり、フル-ツを盛り付けたり、またケ-キの取り皿やサラダプレ-トとしてお使い下さい。爽やかな雰囲気のプレ-トは毎日の食卓を彩り、どんな食べ物でも美しく美味しく演出してく.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。