ZUTTOのKENT 黒豚毛ヘアブラシ CSFM


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
髪を梳かすだけでなく、アップにしたり、アレンジしたり、ロングヘアからショ-トヘアまで、幅広くヘアスタイルを変えておしゃれを楽しめる女性。225年以上にわたり、常に伝統技術を守り、ブラシのトップブランドとして世界的地位を保っているG.B.KENT(ジ-ビ-ケント)は、素材の厳選のこだわりから始まり、仕上げまでの多くの工程をささえる職人のこだわりが、最高のブラシをつくりあげます。1955年にエリザベス2世より英国王室御用達証を授けられて以降も、世界中から高く評価される製品は、伝統が生み出す風格と気品を持ち合わせ、長く愛用したい信頼のおける逸品です。こだわりのものづくりG.B.KENT(ジ-ビ-ケント)のKENT 黒豚毛ヘアブラシ CSFMは、細く硬めの黒豚毛ブリッスルですので、普通の髪質の方から髪の量の多い方におすすめです。またゴムクッション地で、地肌のマッサ-ジも出来るので頭皮の健康のためにもおすすめです。製品は、機械を使いながら、木材のカット・研磨・ニス仕上げは全てハンドメイド。木.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。