ZUTTOのKENTシェービングブラシ グレイアナグマ BLK2 Mサイズ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ロイヤルワラントの英国 G.B. KENT(英国ケント社) & SONSのシェ-ビングブラシは、235年も英国王室で使い続けられている名品です。英国最高のブラシゴ-ルドのラインで縁取られた美しい円筒形の化粧ケ-スに収められたシェ-ビングブラシ。使われているのはアナグマの毛で、これはシェ-ビングブラシの中で最も良質とされている弾力のある太い毛です。ブラシハンドル部分は、レジン(合成樹脂)と呼ばれる天然の樹脂を使用。丸みのあるモダンな形と、その凛とした美しい佇まいは、まさに世界のトップブランドであることを物語っており、英国王室御用達のエンブレムが燦然と輝いています。225年以上にわたり、常に伝統技術を守り、ブラシのトップブランドとして世界的地位を保っているG.B.KENT(ジ-ビ-ケント)は、素材の厳選のこだわりから始まり、仕上げまでの多くの工程をささえる職人のこだわりが、最高のブラシをつくりあげます。1955年にエリザベス2世より英国王室御用達証を授けられて以降も、世界中から.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。