ZUTTOのKHAKI/50メンズ PACKABLE COAT HALFTEX


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Nigel Cabourn(ナイジェルケ-ボン)は「多くのものを消費し様々なことを経験した後にたどり着く価値感 」「トレンドや気分次第で揺らぐ嗜好を越えて、決して変わらないもの」というコンセプトを持つ 、本物を求め続ける人のためのブランドです。Nigel Cabourn(ナイジェル ケ-ボン)から オリジナル生地「HALFTEX(ハ-フテックス)」を使用した、パッカブル仕様のコ-トが登場しました。最新技術により開発されたオリジナル生地「HALFTEX(ハ-フテックス)」ブランドが所有する膨大なウィンテ-ジウエアの中に、第一次大戦に使用されたトレンチコ-トがあります。まさに100年前のガ-メント。当時は歩兵と歩兵の争いで、着用されたトレンチコ-トは分厚いコットンキャンバス製で、冷たい雨や剥き出しの瓦礫から兵士の体を確実に守るように設計されています。しかしその剛性は同時にとてつもない重さを持っていました。 ヴィンテ-ジとコットンキャンバスの持つ経年変化により水分の飛んだドライタッチと天.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。