ZUTTOのKHAKIFLEXIBLE エプロンスカート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
FLEXIBLE。まさにその名の通り、色々な着こなしができるフレキシブルなエプロンスカ-トが誕生しました。ある時はカジュアルなロングスカ-ト、またある時はお洒落で楽ちんなワンピ-ス。もちろんエプロンとしても活躍します。着方にバリエ-ションがあるとコ-ディネ-トの幅が広がり、毎日のお洋服選びが楽しみになりますね。筒形の本体とストラップで自在にFLEXIBLE エプロンスカ-トは、ゆったりした筒形の本体に身体を入れてから調節するフリ-サイズ。ぐるりと包まれるので、何にでも重ねやすく気兼ねなく動けます。ストラップの片側をボタンで固定し、反対側をホ-ルに通して結び留める仕様がベ-スになっています。◆エプロンとして胸の位置からのエプロンとして着る時は、ストラップを短めにします。ロ-ゲ-ジニットや裏毛パ-カ-などの厚手のものを着ている時は、エプロンの幅を絞らないオ-バ-サイズの形がおすすめです。(お好みで前後逆にも着られます。)または、背中側でホ-ルに通したストラップを交差させ、キュッとギャザ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。