ZUTTOのKHAKIGuy de jean 晴雨兼用折りたたみ傘 Rabbit


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
クラシカルな落ち着いた表情を見せる、動物の顔がハンドルになった折りたたみ傘。玄関先などに置かれていると、一気に趣のある雰囲気が高まりますね。こちらはフランスのGuy de jean(ギ ドゥ ジャン)の晴雨兼用傘。伝統的な手作りの製法を継承しながら今もなお丁寧な傘作りを守り続ける老舗の傘工房は、独特のスタイルとノウハウを基にしながら生地やハンドル部分などにも新しい技術・アイデアを反映させて、フランスを中心とするデザイナ-ズブランドからも厚い信頼を受けるものづくりをしています。遠くパリの街に思いを馳せる傘高い品質と洗練されたスタイルで、世界の人々を魅了するフランスの伝統的な傘ブランドGuy de jean(ギ ドゥ ジャン)。1940年に会社を設立したデザイナ-のギ ドゥ ジャンと傘職人のクリスティアンヌ夫妻は、ブルゴ-ニュ地方の「Donzy」と呼ばれる小さな町に工房を構えました。その後工房は1990年以降、息子のピエ-ル・ドゥ・ジャン夫妻に引き継がれ、オリジナル性のあるバラエティ豊.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。