ZUTTOのKHAKIキルティングトート loop handle


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ヨ-ロッパのビッグメゾンで培われた経験とフランス人ならではの繊細でエレガントなデザイン・発想を持つデザイナ-と、真摯に感覚と腕を磨き続ける日本のファクトリ-が、刺激をし合い切磋琢磨し続けることで、そのバッグは生まれています。仕上がりに漂うクチュ-ル感理想のデザインを実現させるには、鍛錬して築き上げた素材を見る目が必要とされます。PATRICK STEPHAN(パトリック ステファン)のバッグを製作するこちらのファクトリ-は、国内外からバッグのデザインにぴったり合う素材を生み出す、素材開発力を持っています。素材それぞれが持つ質感・表情などにこだわり、リスクを恐れず、効率第一にせず、画一的にならず、挑戦を続けることで他にはないクチュ-ル感漂うバッグが生まれています。 キルティングト-ト loop handleは、軽やかなキルティングナイロンに、微光沢のストラップがさりげなく効いたバッグ。キルティングに施された柄は、ヴィンテ-ジのフレンチミリタリ-ウエアから着想を得られたものだそう。フラ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。