ZUTTOのKHAKIベイカーロングスカート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
万能カラ-、白の着回しがきくロングスカ-ト。デニムスカ-トのように、どんなトップスにも合わせやすく、合わない色は無い白色はデニムほどカジュアルになりすぎず、様々洋服を引き立て、それ自身も映える色です。他の素材で白いスカ-トとなると、可愛すぎたり、清楚になりすぎたり、そして、汚れを気にして何かと控えがちですが、GUNG HO(ガンホ-)のベイカ-スカ-トの良いところは、ワ-クウエアのファクトリ-ブランドであることから、素材は、快適、耐久性を兼ね備え、日々着用してお洗濯することで、生地柔らかくなり肌に気持ちいい素材に育つことです。白色は、色あせ心配ないのも嬉しいところです。たくさん履いて、たくさん洗って、お気に入りの一枚に育ててください。アメリカンブランドの良さでもある武骨さ・洗練されたスタイリッシュさのあるデザインで、国内外で、高い人気を集めているブランドGUNG HO(ガンホ-)。アメカジを代表するアイテムとして長く愛用されている老舗ブランドです。GUNG HO(ガンホ-)が作る穿.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。