ZUTTOのKIT KIT rattle(キットキット・ラトル)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
赤ちゃんのおもちゃはたくさんあるけれど、どのおもちゃを選べばいいのか悩む事はありませんか。赤ちゃんには安心で安全なものを選んであげたいし、出産祝いのプレゼントにおもちゃを選ぶのに困ってしまう方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめしたいおもちゃがMAYA ORGANIC(マヤオ-ガニック)から登場しました。遊ぶ事はもちろん、持っているだけでも嬉しくなるような、可愛らしい木製おもちゃをご紹介します。赤ちゃんも安心な100%自然塗料ころんとした丸い木が並んでいる何とも可愛らしいおもちゃ。こちらは赤ちゃんのための木製のおもちゃ、KIT KIT rattle(キットキット・ラトル)です。赤ちゃんの指先の運動になるだけでなく、視覚や聴覚に良い影響を与えるおもちゃです。見た目はつるつるとしていてニスを塗っているのでは?と心配になった方もご安心下さい。このピカピカに光り輝く仕上がりは、松の葉っぱで丁寧に磨きあげたから。松の葉っぱの油分が木に馴染んでピカピカに光輝くのです。職人さんが一つ一.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。