ZUTTOのKnirps 折りたたみ傘 Fiber T2 Duomatic (Balance Mocca)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ステ-プラ-のことをホッチキスと呼んでしまうように、接着テ-プのことをセロテ-プと言ってしまうように、ヨ-ロッパでKnirps(クニルプス)といえば、それは「折りたたみ傘」を意味します。 世界で一番初めに折りたたみ傘を発売した会社、それがこの代名詞となったKnirps(クニルプス)社なのです。 折りたたみ傘の誕生は1928年。ドイツのハンス・ハウプト氏が「ポケットに入るくらいの傘」として考案したものを、世界で初めて商品化したのがKnirps(クニルプス)。その後、長い間多くの人々に愛され、現在も折りたたみ傘のトップメ-カ-として走り続けているのです。 ワンタッチ開閉式で片手で簡単に操作が出来る、Knirps 折りたたみ傘 Fiber T2 Duomaticモデル。携帯に便利なスリムなボディなのに、強度を維持した、永く使える折りたたみ傘です。 親骨にグラスファイバ-を使用することで、軽量でありながら柔軟性に優れ強風にも負けない作りになっています。 荷物を軽くするために小さな傘にしてみ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。