ZUTTOのkota ボーダートート グレー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カフェにあるシマシマのテントから生まれた可愛いカラ-リングのト-トバッグkota。チクチク、トントンと職人たちが手仕事する東京下町のものづくりを見つめなおし、ふと見過ごしてしまいそうなモノ達を新しい形で提案するブランドSyuRo(シュロ)。kotaは、テントを製作する際にどうしても出てしまうはぎれを何とか出来ないものかと悩むテント職人さんと考えたことから始まりました。テントでバッグを作ったら?テント生地の素材はとても丈夫で、気兼ねなく使えるト-トバッグにぴったりでした。力強いテント生地は、リネン帆布と丁寧に縫い合わせることで、丈夫で使いやすいデイリ-バッグとして生まれ変わりました。テントならではのつるつるとした手触りで、見た目はシンプルながらも独特の雰囲気に仕上がっています。ワックス加工されているので、雨が降っても心配ありません。洗うことでパラフィンが割れてきますが、それも使い込む味として楽しむ素材です。また、製法時に生地を一枚一枚丁寧に洗っています。テントだったことを感じないほど.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。