ZUTTOのKカラー刺繍ハンカチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
イニシャルを入れるだけで特別な1枚になるハンカチ。ちょっとしたお返しやお礼、女性への贈りものとしてもおすすめです。洗いざらしが気持ちいい麻生地に、丸みのある柔らかなイニシアル文字と、それを囲むフレ-ムが付いている刺繍はどこかクラシックな印象です。カラフルな麻生地に施された刺繍は、10種類、赤紫×A、ブル-グレ-×G、グリ-ン×H、サックス×K、ブラック×N、ピンク×M、レッド×R、ラベンダ-×S、ライトグリ-ン×T、濃いグレ-×Yのように、色とイニシアルを組み合わせてご用意しましたので、ご自身やお相手の苗字や名前でお選び下さい。これらの刺繍は、群馬県の桐生にある歴史ある竹越刺繍所で一つ一つミシンがけされています。1,300年の織物の歴史を持つ桐生は、繊維の総合産地として、世界のトップブランドも認めるほどで、注目されています。刺繍織物も数多く残り、県の伝統工芸品に認定されている製品も多くあります。また、麻生地の歴史を紐解けば、紀元前10世紀に既にエジプトで栽培されています。日本では飛.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。