ZUTTOのLAMY 2000 4色ボールペン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビジネスシ-ンでよく使用するものと言えば、ボ-ルペン。普段から使うものだからこそ、人と違ったこだわりあるものを持ちたいですよね。文房具にこだわりがある方も多いのではないでしょうか。そんな文房具好きを魅了してやまないのが、ドイツ生まれのLAMY(ラミ-)のボ-ルペン。LAMY 2000は、LAMY(ラミ-)デザインの原点を伝える永遠のロングセラ-商品です。こちらのLAMY 2000 4色ボ-ルペンは、なんと40年以上も前にデザインされたもの。シンプルでスタイリッシュなデザインは全く古さを感じさせません。それもそのはず。LAMY 2000は、「西暦2000年になっても古さを感じさせないデザイン」をコンセプトに作られたものなのです。クリップ部分は、世界で初めてステンレス無垢材を使用して作られたスプリング入りクリップ。今ではごく一般的になりましたが、昔ではすごい技術。そしてこのクリップの付け根には小さく、「LAMY」のブランドネ-ムが刻まれています。細かいところまでデザインされているのです.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、文具があります。