ZUTTOのLAMY studio マットブラック ボールペン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ビジネスシ-ンでよく使用するものと言えば、ボ-ルペン。普段から使うものだからこそ、人と違ったこだわりあるものを持ちたいですよね。文房具にこだわりがある方も多いのではないでしょうか。そんな文房具好きを魅了してやまないのが、ドイツ生まれのLAMY(ラミ-)のボ-ルペン。こちらのLAMY studio マットブラック ボ-ルペンは、スイスのプロダクトデザイナ-、ハンネス・ヴェットシュタイン氏のデザインによるもの。シンプルで洗練されたデザインが魅力的なボ-ルペンです。クリップ部分は、90度にねじれた飛行機のプロペラの様な形をしています。全体的にシンプルなデザインでありながらも、さりげないところにまで気配りされたデザインが何ともにくいですね。また、デザインだけではありません。使い心地も抜群。初めてお持ちになった方は少し重く感じるかもしれません。しかし、その適度な重さと握りやすい太めなボディのデザインが、しっとりとした書き心地の良さを実現させています。カラ-はマットブラック。丁寧に塗装された艶.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。