ZUTTOのLATTE 3ユニセックス DONALD度詰天竺Vカーディガン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
使い勝手の良いシンプルなデザインで、カジュアルからス-ツのインナ-まで活用できるFilMelangeのユニセックス DONALD度詰天竺Vカ-ディガン。幅広いシ-ズンに渡って活躍してくれるアイテムです。選び抜かれたオ-ガニック素材が快適な着心地を表現し、安心して着られる一枚になります。性別年齢問わず、着やすいデザインとサイズ感なので、大切な方への贈りものとしてもおすすめです。吊編機を駆使した、着心地の良さFilMelangeは、世界各国の優良なオ-ガニックコットンを集め、様々な手法でブレンドし、ニュ-スタンダ-ドな編地を新たに開発しました。別注したTOP糸を低速機の編み機で原料の風合いを損なわないように、ゆっくりとふくらみを持たせて編み立てています。双糸にすることで安心感のある肉感に仕上がり、トップスとして、またインナ-としても使用できる絶妙な肉感が使いやすく、幅広いコ-ディネ-トのアイテムとして活躍します。しっかりした生地なので、タイトなボトムスに合わせればかちっとした印象に、そ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。