ZUTTOのLDRYMIX メッシュTシャツ BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
女性に特別な服を提供することを理念に掲げるDANSKIN(ダンスキン)から、吸汗速乾性や紫外線カット機能などの機能性が備わった上に、着心地も抜群なDRYMIX メッシュTシャツをご紹介します。夏には定番になりつつある機能素材のTシャツ。スポ-ツウエアやアウトドアウエアではもともと備わっているものですが、最近はおしゃれ着にもその素材は使われています。快適な日常を暮らし方の変化等で、家で過ごしたり自分に向き合う時間も増えた人が多いのではないでしょうか。一日中家にいても、必要なお買い物ができたり、遠くの誰かと顔を合わせたりと、便利に暮らせる今、以前よりもヘルシ-志向や美容に関心が高くなって日常に運動を取り入れるようになった人もいるかもしれませんね。そんな時代に、女性向けアクティブウエアの製造で130年の歴史があり、トレ-ニングやスポ-ツ、フィットネスを楽しむ女性に紹介したいブランドがDANSKIN(ダンスキン)です。DRYMIX メッシュTシャツは、汗を素早く吸収し乾きも早いので着用中の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。