ZUTTOのLEAF PLATE PINS


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アクセサリ-は身につける人を印象深くしたり、その人の雰囲気を象徴するような存在です。Vlas Blomme(ヴラスブラム)の真鍮を使用したアクセサリ-は、アンティ-クのような趣深い佇まいで、合わせるアイテムの価値をグッと引き上げてくれます。ブル-のリネンがポイントにLEAF PLATE PINSはアンティ-クカラ-の小さなピンのセット。葉と花びらに見立てた真鍮プレ-トと、ブル-に染まったリネンの生地を組み合わせています。葉のモチ-フにはVlas Blomme(ヴラスブラム)の「VB」の刻印が施されています。シャツやジャケットの襟元やセ-タ-の胸元に、また帽子などに。付けるアイテムをそっと華やかに引き立てます。大小の2つを並べたり左右の襟にそれぞれあしらったりと、付け方のアレンジもお楽しみいただけます。見出されたコルトレイクリネン2007年にスタ-トしたVlas Blomme(ヴラスブラム)。ブランド名は、ベルギ-・フランダ-ス地方の言葉であるフラマン語で「リネンの花」を意味していま.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。