ZUTTOのLIGHT BEIGE GRAYベビー 2WAYカバーオール


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
思わず触りたくなる、赤ちゃん特有のすべすべの肌。ぷにぷにのほっぺに、小さな手。生まれ落ちて間もない赤ちゃんが纏う肌着は、優しい素材・肌触りで、どんな動きをしても赤ちゃんにとって心地良いものであってほしいです。ベビ-ウェアというとガ-ゼやオ-ガニックコットンが定番ではありますが、オ-ガニックコットンとはまた異なる、「スマイルコットン」という、日本アトピ-協会も推薦するファクトリ-ブランドだから作ることの出来た、コットンのベビ-ウェアをご紹介します。「ふわふわ」が続く嬉しさまるで赤ちゃんのほっぺたのような柔らかさもありながら、サラサラとした手触りのベビ- 2WAYカバ-オ-ル。足の部分は、ボタンの留め方によってズボンのようにも、オムツ替えが簡単なドレスのようにも履ける2WAY仕様。カバ-オ-ルなのでしっかりとした厚みはありますが、ふんわりと軽いのが嬉しいです。肌に直接当たる内側には、2枚重ねてところどころの箇所を同じ糸で編み、留めて作られる「接結」が使われています。空気の層ができるので.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。