ZUTTOのlight greyアンゴラモコモコソックス ヴォイット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬になると室内にいても冷えやすいのが、足もと。タイツやストッキングを履く女性にとっては特に冷んやりしてしまう部分でもあります。靴下を重ねて履くのも良いけれど、履き心地が気になるという方には、厚めに作られた靴下を一つどうぞ。鮮やかな色合いと肌触りの良い素材で、心までぽかぽかに。楽しくなるカラフルな柄足首までしっかりと温めてくれるアンゴラモコモコソックスは、名前の通り、触るとモコモコとした感触のこの靴下は、履き口の折り返し部分に見えるふわふわの素材が裏地になっているお部屋用の靴下です。柄にはトナカイをモチ-フにしている冬らしいデザインです。アンゴラの裏地が暖かな空気をたっぷり含んで逃がしにくく、優れた保温性を持っています。さすがフィンランドの寒さに耐えられる靴下といったところ。それだけでなく、汗をかいたら発散してくれるので、ムレにくいのも嬉しいポイントです。履き口は締め付けがなく、伸縮性もあり履きやすいので、靴下やタイツの上から履いて頂くことも出来ますし、素足に直接履いても、ふわふわと.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。