ZUTTOのLIGHT PINKリネンパジャマ ドレス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
パジャマは人の目に触れるものではありませんが、だからこそ、何を着て眠るかは自分の心地よさを第一に考えたいもの。肌に触れた時の心地良さや締め付けないシルエットは大切ですよね。さらに身につけた時に心からリラックスしつつ、ちょっとした「嬉しさ」を感じられるとっておき感があれば、もう言うことなしです。夢の中でもリネンの心地よさをLINEN TALES(リネンテイルズ)のリネンパジャマ ドレスは、可愛らしくギャザ-の寄った袖と胸元の切り替えがポイントのワンピ-スパジャマ。女性らしく程よく甘いテイストを取り入れつつ、被るだけでさっと着られる手軽さと、ふんわりとしたパタ-ンで締め付けない心地良さを両立しています。寝苦しい夏の夜にリネンのさらりとした着心地が癖になる一枚で、パジャマとしてはもちろん、ル-ムウエアとしても活躍するデザイン。ちょっと肌寒い時はレギンスを重ねたり、カ-ディガンを羽織って調整すれば春先から夏本番まで幅広い着方が可能です。共布の巾着袋が付属しているので、お家ではもちろん、ス.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。