ZUTTOのLIGHT SHELF


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
灯りは空間を変化させるスイッチになるもの。そう感じたのは、自宅で過ごす夜に照明の色合いを変えたり、間接照明で一部を照らしたりしただけで、同じ場所にいて別の気分を味わえたり、時がゆっくりと流れているように思えたからです。視覚の変化だけのはずですが身体全体がリラックスする感覚を体験すると、灯りが果たす役割の大きさに気が付きます。環境の変化で、自宅で過ごす時間が増えた方、仕事場と自宅が一体化した方にとっては、仕事モ-ドから私生活モ-ドへの切り替えが難しくなっています。そうした時、仕事とプライベ-トの切り替えになる小さな工夫の一つに照明器具がありました。同じ場所にいても、時間で切り替わけ、インテリアで工夫することでいつもの場所に変化をつけるのも日常を充実させるアイディアです。ご紹介するLIGHT SHELFは、一見四角の小さな棚ですが、付属の調光器のつまみを回すと内側が灯り、柔らかいオレンジ色の光で周辺を優しく照らします。自宅にいながらまるでショ-ル-ムのような雰囲気を味わうことが出来る間.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。