ZUTTOのLMARI ソースパン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
オ-ルステンレスの主張しすぎないシンプルなデザインはそこにあるだけでかっこよく、場所を選ばず、どんなキッチンにもフィットし、デザイン力を感じる存在感です。本体は「18-8ステンレス」を使用し、底部分のステンレスは、クロムだけでなくモリブデンという金属を加えることで、軽さと丈夫さを兼ね備え、金属特有の味・臭いが少なく、錆びにくく、耐蝕性、耐久性に優れた素材と、オ-ルステンレスが美しく、キッチンにあるだけで料理上手に見えるスタイリッシュなデザインです。毎日活躍ソ-スパンは小型の片手鍋のこと。毎日の料理に便利な片手鍋は、野菜を茹でたり、量が少なめの煮込み料理などを作る際にも活躍するソ-スパンです。ソ-スやジャムやス-プを作ることから付いた名前ですが、深さがありますので、1-2人前のお味噌汁やス-プを作ったり、日々重宝する容量なのです。また、少量の離乳食や料理の下ごしらえにも便利なMARI ソ-スパンです。北欧で最も古いステンレスのキッチン用品メ-カ-OPA(オパ)社は、1926年に、銅の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。