ZUTTOのLovi バード ブルー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フィンランド産のバ-チ材を組み立て、出来上がる愛らしいLovi(ロヴィ)のオブジェ。フィンランドでは、白樺(バ-チ)は、縁起の良い木とされ、その素材を活かしたものは「幸せの贈りもの」として喜ばれています。Lovi(ロヴィ)は、その幸せの贈りものにメッセ-ジを添えて切手で送れるグリ-ティングカ-ド型オブジェです。カ-ド状になっている1枚のバ-チ材には、切り込みが施され、同封の説明書で組み立てることが出来ます。木ならではの優しい雰囲気と幸せ、そして組み立てる楽しみと完成した喜びを届けることが出来るLovi(ロヴィ)。ブル-のバ-ドは、大きさ12.5cmの手のひらに乗るサイズです。幸せの青い鳥をイメ-ジして、大切な人の手に届けてあげたいLovi(ロヴィ)です。机の上に飾る他、付属のひもでオ-ナメントとしても使えますので、壁やドアにかけてインテリアとしてお楽しみ下さい。フィンランドは国土の73.9%が森林で、森の国と呼ばれています。100年も前から植林と伐採をバランス良く行い続けている森林.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。