ZUTTOのLUXEーIVORYラグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
足腰冷える季節に座った瞬間にお尻から暖かく包み込むOwen Barry(オ-エンバリ-)のラグ。秋冬のダイニングチェアやデスクチェア、冬は少しひんやりするレザ-ソファ-とも相性抜群です。ふわふわのラグは、ひつじの毛の保温性を驚くほど実感させてくれます。見た目におしゃれで、冬のインテリアを演出、それでいてとてもあったかいという冬に嬉しい機能とデザインがあるおすすめラグです。また、お客様を迎える玄関やリビングで使うラグマットにも、空間を演出してくれるOwen Barry(オ-エンバリ-)のラグです。本物のシ-プスキンならではの美しい艶と上品さがあるOwen Barry(オ-エンバリ-)のラグ。シ-プスキンは水滴を弾くので汚れにくく、秋冬の素材のイメ-ジがありますが、高い吸湿性があるので実は夏にもお使い頂ける素材なのです。ラグとして床に敷くだけでなく、適度な厚みと弾力があるので、チェアマットやソファ-用のマットとしてもお使いいただける便利な一枚は、冷え性の女性へのプレゼントに、またこの季.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。