ZUTTOのLガウンコート DRESSING GOWNS / GRAPHITE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬の寒い朝、空が白み始め、そろそろ起き上がる時間。ぶるっと身震いするような寒さの中、どうしても一歩が踏み出せない。冬の長い夜、たっぷりお湯に浸かってぽかぽかの体を冷やさないようにベッドに入るまでのリラックタイムを過ごしたい。そんな時に、さっと羽織るだけでぐんと暖かく過ごせるガウンがあったのならば、きっと心地の良いおうち時間を過ごせると思うのです。ふかふか、上品な大人のガウン袖を通すだけで羽織ることができ、全身が暖まるゆったりとしたガウン。一般的にはタオル生地を思い浮かべますが、しっかりと弾力のある100%ウ-ル素材を使用したボリュ-ムたっぷりのガウンは、見た目通りに軽くて温かく、天然素材なので吸湿性に優れ、蒸れることなく快適に過ごせます。化学繊維には無い天然素材ならではの魅力です。内側はしっとり、外側はもこもことした質感になっていて、保温性も抜群。パイピング仕上げになっているのでカジュアル過ぎない上品な佇まい。素材の良さはもとよりデザイン性の高いワンマイルウエアとして、アウタ-のよ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。