ZUTTOのLガーゼパジャマ 柿渋 2重合わせ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
赤ちゃんの産着にガ-ゼが多く用いられるのは、生まれたての素肌にやさしい肌ざわりだから。 京和晒綿紗(きょうわざらしめんしゃ)のアイテムは昔ながらの製法により、綿素材の風合いが最大限に引き出されています。手に触れると驚くほどの柔らかさで、洗うほどに風合いと表面のふんわり感が増していく。そんなガ-ゼは長時間肌に触れる寝具やパジャマにぴったりの素材です。昔ながらの和晒釜で作られるガ-ゼ京和晒綿紗(きょうわざらしめんしゃ)で用いられている昔ながらの和晒釜による綿加工は、4日間かけて天然繊維である綿素材にストレスをかけず、リラックスした状態でガ-ゼを仕上げています。綿独特のにおいや、糸を紡いだ時に出る油分、綿布を織った時の不純物など、繊維の奥にある不純物までしっかりと取り除き、天然水で洗い流します。その後縫い合わせ、天然の沖縄産澱粉糊で糊付けして仕上げていきます。この製法を用いることで、繊維の1本1本を圧迫せずストレスをかけないため、繊維の断面がほぼ真円に近い美しい繊維に仕上がり、立体的な空.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。