ZUTTOのLクラシックレザー Mens モカ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
RAINBOW SANDALS (レインボ-サンダルズ)が長く愛用されている理由とその秘密は、履く人それぞれの足の形状に合わせて、形を覚える様につくられている特徴と、それらが手作業で作られているところです。長く履くからこそ、自分の足の形になり、手放せなくなったという履いた人達の声から世界中に広がり年間200万足を生産するほどのブランドとなりました。履き始めは、鼻緒がきつく、鼻緒の革部分で靴ずれをする方も少なくありませんが、履くことで革が柔らかくなり足に馴染みます。また、対策として予め鼻緒の革を手で揉んだりして柔らかくなじませることで擦れが軽減されます。それでも多くの人々を魅了するこのRAINBOW SANDALS (レインボ-サンダルズ)には、履きこんだからこそのカッコ良さがあり、多くの人が履き始めの痛みを味わっているからこそ、自分の色に形に育てるのが楽しみになる一足になっているのかもしれません。また、シンプルだからこそどんな洋服にも合わせやすく、デニム姿でも格好良くおしゃれな革の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。