ZUTTOのLステテコ 京の町 Green


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ふんわり、さらりとした肌触りで日本で長く愛されてきたステテコ。天然素材ならではの洗いざらしの風合いと、着るほどに肌に馴染む気持ち良さがある機能性天然繊を用いて、夏の暑さ対策、汗対策では、化学繊維の機能性肌着が様々にある中で、昔から変わらず「楊楊クレ-プ生地(ちぢみ)」の肌着を作り続けるのが、YAMASHIRO(京都縮織)です。日本の夏にステテコありステテコは、そのゆったりとしたシルエットで、空気を通しやすいため快適に感じ、素材の特性から汗を素早く吸い、速乾性に優れているため、いつも肌をさらさらに保ってくれます。自宅でゆっくり過ごす時間や休日のル-ムウエアに、リラックスした時間を過ごすことが出来る昔からある日本のル-ムウエアで、かつては古臭いイメ-ジもありましたが、その高い吸汗・速乾・涼感の機能があり、蒸し暑い日本の夏には最もふさわしい生地として見直されています。機能的なその秘密は、綿100%の楊楊クレ-プ生地(ちぢみ)表面の小さな凸凹にありました。凸凹は、肌へ触れる接地面積を少なく.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。