ZUTTOのLフルーツ染めTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
FRUIT OF THE LOOM(フル-ツオブザル-ム)は、厚手の生地としっかりした縫製が魅力で、アメリカの定番Tシャツブランドといえばその名前が挙げられる程多くの人に愛されるブランドです。生地糸は、目の詰まったハイゲ-ジ生地を採用し、細番手の糸を高密度に編み立てることで、定番のドライでざっくりした程良い生地を作ります。使用しているトンプキン編み機は、1847年モ-スメラ-が発明した下から上へ向かって編む丸編み機で、非効率な生産方法ながら心地良い編地を織り上げることが出来るのが特徴です。 トンプキン編み機は、普通の編み機と比べてゆっくりとした速度で毎時1mを編むため、糸に余計な力がかからず、リラックスしたように編まれるため、糸そのものの柔らかさが生かされたTシャツになっています。心と体にリラックスした安心感そして、こちらのTシャツの色を出しているのはフル-ツダイです。果実から染料を抽出した自然染料に少量の化学染料を配合することで、 鮮やかな発色性を実現しながら、一般的な品質基準の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。