ZUTTOのLユニセックス SWEAT HIGHNECK NAVY


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
スタンダ-ドなアイテムほど、コ-ディネ-トに迷った時につい手に取り、どんどん愛着が湧いてくるもの。カジュアルなアイテムの中にモノづくりの真髄が感じられるJackman(ジャックマン)のアイテムは、ベ-シックかつ細やかなディテ-ルが詰まっています。ユニセックスなタ-トルネックユニセックス SWEAT HIGHNECK NAVYに使われているのは、独特の滑らかさのあるスペイン産のピマコットン。高密度に編み立てたハイネックのニットです。度詰め素材ならではのヘビ-な質感ながら、柔らかさとしなやかさも特徴です。着やすさを考え、ややゆとりのあるシルエットになっています。秋冬にはもちろんのこと、寒さの残る春先にも着られる一枚です。使用されているピマコットンはとても贅沢な繊維として認知されており、「カシミア・オブ・コットン」、 つまり「カシミヤのように高級なコットン」とさえ称されています。首周りにボリュ-ムをもたせることが出来るので、お顔もほっそりとした印象に。定番カラ-のNAVYは、どんな色のお.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。