ZUTTOのLレクタングル浅型


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
真っ白で衛生的な見た目、錆びにくく壊れにくい琺瑯(ほうろう)は、昔から台所用品の定番です。適度な重さ、汚れ落ちの良さ、においがつかないのも琺瑯の魅力で、その良さを存分に引き出した暮らしで役立つ道具を作り続け、長年愛され続けている野田琺瑯(のだほうろう)。ガラスと鉄が食材を守る製造に手間と時間のかかる手作りの琺瑯製品は、ステンレスやプラスチックといった新しい素材に活躍の場を譲ってきた時期もありましたが、素朴で温かみのある琺瑯は長く使い続けられるものとして近年ではその良さが見直されています。琺瑯とは、金属の表面にガラス質の膜をかけて高温で焼き付けたもののこと。この膜のおかげで水に触れても錆びにくく、力が加わっても壊れにくいという性質を持っています。 酸や塩分にも強く、環境ホルモンや有害物質を出すことがないという性質もあり、まさに美しく衛生的なガラスと鉄の強さを融合させた優れた素材と言えます。野田琺瑯(のだほうろう)のホワイトシリ-ズ レクタングル浅型は、長方形の容器にシ-ルタイプのフタ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。