ZUTTOのMARINE Sハーフパンツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
夏になると履きたくなるハ-フ丈のパンツ。子どもっぽくなってしまうのでは?と避けがちなアイテムですが、ヒ-ルやシャツなど合わせるアイテムで大人のスタイルが完成します。およそ1世紀にわたりMADE IN FRANCEにこだわり作り続けられているFileuse d’Arvor(フィ-ルズダルボ-)のパンツにはニット素材の特有の柔らかい履き心地の良さと上品さがあります。柔らかく優しい手触りFileuse d’Arvor(フィ-ルズダルボ-)のハ-フパンツは、伸縮性のあるコットン100%のニットパンツ。上質なコットンをたっぷりと使用し丁寧に編み上げられているので、他にはない柔らかく優しい手触りが特徴です。短すぎない丈と細めのシルエットで、上品に着こなして頂けます。リネンのシャツや、色の鮮やかな小物などを合わせて、フレンチマリンスタイルを楽しむのもいいですね。左のポケットにはユニフォ-ムとして支給していたフランス海軍の空母、JEANNE D’ARKの旗章が付いており、これはオフィシャルサプライ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。