ZUTTOのMARRON GLACEベレー帽 AUTHENTIQUE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一度被ると手放せなくなるベレ-帽。帽子の中でも、様々なコ-ディネ-トと相性が良く、カジュアルにもスポ-ツテイスト、ナチュラルテイストにも合わせられ、気負わずに被れるところがベレ-帽の魅力。また、ベレ-帽は、左右に傾けたり、深めにストレ-トに被ったり、おでこを出して後ろで被ったりと、自分が似合う角度が見つかるのも、幅広く支持される理由で、アクセサリ-として防寒として欠かせない頼り甲斐のあるアイテムです。見ただけで感じる、他にはないロイヤル感のベレ-帽 AUTHENTIQUE。上質な仕上がりは昔から変わらず、王室や世界各国軍にも支給しています。LAULHERE(ロレ-ル)のベレ-帽は、一つ一つが手作りで劣化もあまりなく、ずっと大切に使い続けたいと思わせてくれる、そんな一品になっています。おしゃれも、丈夫さもLAULHERE(ロレ-ル)のベレ-帽はバスクベレ-発祥の地で作られ、”The BERET”としてベレ-の最高峰とも言われるブランドです。上質なウ-ルを均一のフェルトにする技術を持っ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。