ZUTTOのMILKY GREY/LHOUSE 4.6oz CREW Tシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
暖かい季節の定番といえば、Tシャツ。何枚あっても困ることのないTシャツは、生地の厚さ、色、ネックのデザインなどのバリエ-ションがあると、コ-ディネ-トのバリエ-ションが広がります。特に気に入ったデザインのTシャツが揃うと、今日はどの柄にしようかな?と選ぶ楽しみが増えるというものです。アメリカ生まれのTシャツブランドGoodwear(グッドウエア)は、厚手の7.2オンスの度目が詰まった生地だけでなく、こちらの一般的なTシャツの厚さのイメ-ジ4.6オンスの滑らかな伸縮性のある素材も揃えて、Tシャツユ-ザ-の願いを実現した製品を作り出しています。たくさん使いたいTシャツHOUSE 4.6oz CREW Tシャツは薄すぎず、厚すぎないちょうど良い生地感のTシャツ。ぴったりしすぎないのにコンパクトで、首元や襟元のしっかりしたステッチは安心感があります。アメリカのカレッジTシャツで使われる動物ロゴプリントがモチ-フになっています。ブルドッグが「I would rather stay in ho.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。