ZUTTOのMILLITAREクルーネックL/S


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
寒暖差の激しい季節になると、今日は何を着ようかと日々コ-ディネ-トに悩んでしまいます。コットンを100%使用したgicipi(ジチピ)のクル-ネックL/Sは、比較的薄手ですが一枚で着られて、なおかつ、上から重ね着もしやすいので、季節の変わり目には強い味方です。コットンの最大の魅力である通気性と保温性を生かしたクル-ネックL/Sは、様々なコ-ディネ-トに合わせやすいので、色違いで揃えたくなります。ぜひお気に入りを見つけてみてください。隠れた人気シンプルなgicipi(ジチピ)のウエアは、心地の良いフィット感と着心地と耐久性も兼ね備え、リピ-タ-が多い人気のブランド。gicipi(ジチピ)は、1948年創業を誇るイタリアのが老舗アンダ-ウエア-ブランド。約70年の歴史あるメ-カ-であり、大量生産の技術が浸透した現在も一枚一枚丁寧に生産しているメ-カ-でもあります。その昔から変わらないものづくりは、高品質で着心地の良さを保ち、お客様に適正な価格で提供することを保ち続けられている理由でもあ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。