ZUTTOのMIRAGEマフラー&キャップ Alba


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
2WAYと聞くと、まずイメ-ジするのはバッグやリュック、という方は多いのではないでしょうか。今回ご紹介するマフラ-&キャップ Albaは、なんとマフラ-と帽子の2WAY仕様です。マフラ-&キャップ Albaは、上質なウ-ルを100%使用して筒状に編まれたデザイン。はじめにお手元に届く状態は、マフラ-の形です。首に回してぽんぽん部分に片側の紐を通せば首元を温めてくれるマフラ-に。ふんわりと包まれるようなぬくもりが魅力的です。また、ぽんぽんでしっかり固定できるので、マフラ-をしている時にありがちな動くとずれる、解けて結び直すといったわずらわしさがありません。キャップとして使う場合には、紐のついている側を内側に折り込みます。縁をくるっと返せばぽんぽんの可愛らしいキャップに早変わり。ふわふわのニットを内側に折り込んでキャップになっているので、頭を包み込むような柔らかなフィット感や暖かさは一味違います。一つ持っていればマフラ-、キャップどちらの役もこなせるマフラ-&キ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。