ZUTTOのMIXヘアクリップ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ヘアゴム、ヘアピン、ヘアクリップ、小さなアクセサリ-は、お出かけ先や旅行先、日常でもどこかで外して、うっかり置き忘れたりして、いつの間にか失くしてしまうことがあります。小さいため、なかなか見つからず、いつか出てこないかな。と思いながら新しいものを買うのですが、出てくるかもしれないという期待と、また失くしてしまうかもという心配もあって、とりあえずのもので済ませてしまったりしがち。それでも、味気ないピンやゴムでまとめるよりも、おしゃれなヘアアクセサリ-をつけることで、後ろ姿にまで気を配り、女性らしさを感じます。鏡に映る自分には、後ろ姿まで見えない為、後回しにしがちのおしゃれですが、だからこそ気配りするゆとりは欲しいものです。小さなことにも丁寧な女性を目指して失くさないように気にかけて使えること。身に付けたくなるものであること。長く使うために、丈夫な素材であること。ものづくりをする職人さんに依頼して、一つ一つ手をかけて、大切に長く使いたくなるようなヘアクリップを作りました。シンプルなデザ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。