ZUTTOのMMiller メンズクルーネックロングスリーブ C.GRY/NVY


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
Miller(ミラ-)は、アメリカ生産にこだわり良質で着心地の良いウェアを作り続けるアンダ-ウエア-の老舗メ-カ-です。約100年にわたるロングセラ-のインナ-は、とにかく一度着ると忘れられなくなる柔らかさという特徴があり、それは、Miller(ミラ-)の持つ、世界に誇れる技術で生み出された「針抜きリブ素材」によるものです。創業当時、この独特の織り方は画期的なもので、アメリカ産の良質なコットン100%を素材にした、「針抜きリブ素材」は肌触りは抜群、速乾性に優れ、伸縮性に富み、体に馴染み最高の着心地を実感します。従来の素朴なフライスとは違い肌触りは抜群で、1940年代から1960年代にかけて、特に高い評価を受け、アンダ-ウエア-ブランドとしての地位を築き上げた歴史があります。ロングセラ-の秘密また、Miller(ミラ-)がリピ-トされるロングセラ-の秘密は、縦にも横にも伸縮自在で、非常に柔らかく着心地の他にも、程良い光沢のあるコットン素材が、シャツやカットソ-のインナ-として、Tシャ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。