ZUTTOのMOCCAレディース RIDING GLOVE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
冬のおしゃれをワンランクアップさせてくれるアイテムに、レザ-グロ-ブがあります。身につけるだけで上品な装いに仕上げてくれるレザ-グロ-ブ。いつの時代も色褪せない定番のアイテムであることから、ひとつあると長いシ-ズンで活躍してくれます。CHESTER JEFFERIES(チェスタ- ジェフリ-)はイギリスで伝統的なスポ-ツ競技やそれぞれのカスタマイズに対応してきた経験から、様々な運動に対応したフィット感においてもストレスのない構造を生み出した、快適に身に付けられるグロ-ブです。滑らかな羊革に包まれて羊革を存分に使ったCHESTER JEFFERIES(チェスタ- ジェフリ-)のグロ-ブは、艶のある革とシルエットの美しさが光ります。レディ-ス RIDING GLOVEは、その名の通り乗馬用のグロ-ブをもとに作られたもの。手を入れると、ぐっと手を握っても革が伸びて手に馴染んでくれるのが分かります。使っていくことで、徐々に手の形に合っていくのがレザ-グロ-ブならではの魅力です。表面のきめ細.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。