ZUTTOのMOCHAWEEKEND SHOULDER


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
WEEKEND SHOULDER(ウィ-クエンド ショルダ-)は、その名の通り、週末のお出掛けにぴったりな、コンパクトサイズのショルダ-バッグ。お休みの日は、お財布と携帯と、ちょっとしたものだけを持って、計画も立てずにふらりと出掛けたくなります。そんな時のバッグに本当に必要な機能は、軽くて丈夫で、雨の日でも気兼ねなく使えること。そしてシンプルで美しく、どんな洋服にも合わせやすいこと。飽きの来ない、お気に入りのショルダ-があれば、いつでも身軽に出掛けられます。私たちが日々、本当に必要とするものを求めた末に作られたSTANDARD SUPPLY(スタンダ-ドサプライ)。より多くの気持ちをより少ないデザインで表現したアイテムは、余計な装飾を必要とせず、余白の美しささえ感じさせるデザイン。使う人を選ばず、それでいて使い手によって長く育ててもらえるように、シンプリシティを追求しています。 丈夫さと美しさを兼ね備えた「64 N/Cクロス」主な素材として使用しているのは、コットンとナイロンを6対.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。