ZUTTOのMOUNTAIN BLUEHIP PACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
休日のお出かけにもぴったり容量のHIP PACK。モバイルとお財布と、ちょっとの荷物を入れて身軽に外出したい方に人気の形で、前でも後ろでも掛けることができる点と、フィットして動きやすく、体に沿っていることで貴重品も取り出しやすく安心です。また、外出や旅行中の突然の通り雨に困った経験がある方も多いのではないでしょうか。そんなときに持っている鞄にほしいのは防水性。さらには旅行中に持ち歩くので、身軽なボディバッグが理想的です。カラフルな色合いとシンプルな作り、そして傘の20倍の耐水圧という機能性も兼ね備えたのが、FJALLRAVEN(フェルラ-ベン)のHIP PACKです。ハイキングにも持ち歩ける心強さ見た目はとてもコンパクトですが、内側のポケットも充実しているのでながらも使いやすい収納で、荷物をできるだけ小さくまとめることができます。使われている素材は、高い耐久性を誇るFJALLRAVEN(フェルラ-ベン)の新しい素材、Bergshell(バ-グシェル)。突然の雨にも対応出来るので、旅.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。