ZUTTOのMTシャツ THE JOY OF COOKINGーHEATHER WHITE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
一枚着るだけで楽しく、おしゃれした気分のプリントTシャツ。「そのTシャツかわいいね」「おもしろいTシャツだね」と目を引くデザインのTシャツは、夏の軽装スタイルで他の人とのおしゃれに差をつけることが出来ます。 NYブルックリン生まれのOUT OF PRINT(アウトオブプリント)。トッド・ロ-トンとジェフリ-・ルブランによって設立されたTシャツブランドで、 二人はスポ-ツチ-ムやス-パ-スタ-が好きな人にとってデザインされたTシャツがあるように、本が好きな人にも お気に入りの本をデザインしたTシャツがあってもいいのではないか。 誰にとっても思い出の本があって、それは人生の中で持ち歩くことはなくてもTシャツなら年齢を超えていつになっても着ることが出来る。そう考えたのが、OUT OF PRINT(アウトオブプリント)の始まりです。料理本はこの一冊イルマ・ロンバウア- (Irma S. Rombauer)というある主婦の著作料理本『料理の喜び』日本では馴染みがないですが、アメリカで発行され.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。