ZUTTOのMTシャツ ネイビー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
旅行期間が多かったり、気温差が激しい場所へお出かけする時、「念の為」の心や、「もしかすると」の心配症が出て、持っていく洋服が増えてしまいがちです。現地調達できるような都市への旅行ならともかく、住み慣れた場所ではない限り、旅先で到着すぐに、ちょうどいいものを調達するほど旅慣れてはいません。インナ-になるTシャツは余分にあっても重宝します。快適な着心地で便利なものを選んで、旅行バッグの中を省スペ-ス化させてみましょう。コンフォ-タブルTシャツの隠れた秘密宿泊先でゆったりと安らげる着心地を求めて完成したTO&FRO(トゥ-アンドフロ-)の軽量薄手のTシャツは、ポリエステル100%ながら、天然繊維のようなさらっとした柔らかなタッチが特徴で、肌離れの良さが蒸れる心配もなく、さらりとした質感で着心地抜群です。どんなコ-ディネ-トにも合わせやすい無地とシンプルなクル-ネックタイプで、どの年代の方にも合うような襟周りの設計です、みんな快適に着用していただけます。ラゲ-ジタグ風のピスネ-ムをアクセン.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、トラベル・旅行があります。