ZUTTOのMUNISEX パッカブル ウィンドブレーカー Green mid


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フランスでは、辞書にも「防水加工をしたジャケット」として掲載されている定番品、K-WAY(ケ-ウェイ)。今でもフランス、イタリアでは子供たちの遠足の持ち物リストには必ずK-WAY(ケ-ウェイ)が入っているのだとか。その理由は「防水加工をしたジャケット」として辞書にも掲載されているくらい、レインウェアとして認知されているから。レインコ-トと言えば一般的な耐水圧が1000mmの中、「K-WAY」は20倍の耐水圧20000mmで、雨具としての機能追求に余念がありません。縫い目からの浸水を防ぐ加工をしつつ、透湿性にも優れているため、汗をかいても蒸れにくいという特長も。コンパクトに畳めるパッカブルタイプなので、折り畳み傘のように、いつでも携帯出来るのが嬉しいですね。また、花粉が付着しにくいナイロン素材は、春の花粉対策としてもおすすめで、首回りもしっかり絞れるタイプは、インナ-に花粉が侵入しない工夫もでき、肌寒さ、花粉、雨にと変化に対応します。また、このウィンドブレ-カ-が持つ特性から、ジョギ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。