ZUTTOのMUSARD SVネック ショートスリーブ Tシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
暖かい季節の定番といえば、Tシャツ。何枚あっても困ることのないTシャツですが、洗いにかけると首まわりがくたびれてしまったり、裾が擦り切れてしまうと悲しい気持ちになってしまいます。そんな不安を払拭してくれるのは、触れるだけで分かる丈夫な素材と作り。アメリカ生まれのTシャツブランドGoodwear(グッドウエア)は、そんなTシャツユ-ザ-の願いを実現した製品を作り出しています。頼もしいヘビ-ウエイトの生地手に取ってみると、少し厚みをも感じるGoodwear(グッドウエア)のVネック ショ-トスリ-ブ Tシャツ。それもそのはず、7.2オンスというTシャツにしては肉厚の部類に入る生地を使用しているからです。肉厚といっても、分厚く暑苦しそうというイメ-ジはなく、とにかく丈夫で簡単にくたびれることはなさそうという安心感があり、透けにくく、一枚で着ることが出来ます。Vネック ショ-トスリ-ブ Tシャツは袖口と裾がリブになっているので、全体的に少し丸みを帯びた印象。袖を通してみると、腕やお腹の辺り.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。